いきてみた

「来年は無理でしょう。」との余命宣告を受けてから、2年が経ちました。がんと付き合いながらのゆるい日常を描いています。

2018.7.26

◯朝


ヨーグルト

ライスミルクティー


◯昼


ドライカレー

(玉ねぎ、人参、EPA)

アイスティー


◯おやつ


井村屋あずきバー


◯夜


たくあん

緑茶


◯その他


ミルクパウダー

漢方

EPA、C

ラックビー、ビオスリー

おはらい玉

還元ボトル(紅茶、緑茶使用)

ワン酵素ミネラルケイ素レモン水


☆今日の体調


36.6℃

45.8㎏


今日は家でゆっくり。

ピアノを弾いたり録画したドラマを見たり。


昨夜すごくたくさんガスが出たからか、お腹の張りがマシになり、体調はいい。


今日は出血もゼロだし、下腹部痛もなし。

やっと今月の生理の苦痛は終了らしい。

月イチで過酷な労働をしている気分(トイレ往復で徹夜になることも多いし)


あと、昨日から飲み出した漢方が合っている気がする。


このまま体感として楽になるといいな。




◯がん告知から今までについてはこのページにまとめてます。

https://ikitemita.muragon.com/entry/51.html