いきてみた

「来年は無理でしょう。」との余命宣告を受けてから、2年が経ちました。がんと付き合いながらのゆるい日常を描いています。

2018.9.9 (オキノーム実感)

◯朝


カフェオレ

おかかのふりかけごはん


◯昼


オムレツ

新生姜の醤油漬け

緑茶


◯おやつ


ポリコーン

カルピス

ラムネアイス


◯夜


酢ドリンク


◯その他


漢方

おはらい玉6時

ケイ素

還元茶

マグミット6

ペクチン

ラックビー、ビオラクチス

C

ロキソニン5時、13時、20時半

オメプラゾール

スインプロイク


☆今日の体調


37.0℃

48.8kg


お腹周りから左足の浮腫がひどくて水がかなり溜まってる。

体重も2キロ以上増加。

トイレ立て篭もりの長さと比例。


昨夜帰宅後、病院疲れで絶不調になり、見兼ねた夫に促されて封印していたオキノームを使用してみた。


泣きたいような不調が、一気に楽になる。(完全に不調がなくなるわけではないけど、かなり楽に)


そのまま0時から5時まで寝られた。


不調な時の体感、即効性はすごい。

やっぱり(医療用)麻薬の一種なんだと実感した。



◯がん告知から今までについてはこのページにまとめてます。


https://ikitemita.muragon