いきてみた

「来年は無理でしょう。」との余命宣告を受けてから、2年が経ちました。がんと付き合いながらのゆるい日常を描いています。

2018.9.23 (入院6日目・発熱)

点滴

抗生物質

鉄剤


◯朝


ほうじ茶

麦茶


◯昼


カレイの煮付け

青梗菜のおかか和え

桃のかんづめ

ほうじ茶


◯おやつ


ポカリスエット

麦茶


◯夜


かに玉

白菜となるとの中華煮

さつまいもサラダ


◯その他


ロキソプロフェン9時半、17時、1時

ミヤBM

ランソプラゾール

ケイ素

酵素

オキノーム 18時


夜は熱38℃

血圧118/81


またのチクチクが痛くてオキノーム もらったら楽になった。


☆今日の体調


39.5℃

血圧135/83


昨夜またゾクゾクした寒気→尋常じゃない暑さの発熱コース。

手術前夜から37.5から39.7℃を行ったり来たり。

さすがに体力的にキツくなってきた。

今日は一日グッタリで、レントゲンにも車椅子で運んでもらった。


毎日抗生物質もロキソニンも使ってるのに、今回の菌しぶといなあ。

私が体力なさすぎなのかなあ。


朝は食べれず、昼夜パン以外完食。




◯がん告知から今までについてはこのページにまとめてます。

https://ikitemita.muragon