いきてみた

「来年は無理でしょう。」との余命宣告を受けてから、2年が経ちました。がんと付き合いながらのゆるい日常を描いています。

2018.9.30 (便秘改善生活プラン)

◯朝


バタートースト

りんご煮

ストロベリーミルクティー


◯昼


りんごジュース

ポカリスエット


◯夜


レバカツ

さつまいも素揚げ

もやし炒め

ピーマンと生姜の醤油炒め

小松菜の卵焼き

酢ドリンク

ミルクココア


◯その他


ロキソプロフェン11時、19時

ミヤBM

ランソプラゾール

スインプロイク

ケイ素、酵素

C、ビオラクチス、N320、ミルク


足湯


☆今日の体調


36.7℃


今日は午後ちょっと熱が怪しかったものの、まあまあ体調の良い一日だった。

相変わらず便意はあるけど。


ピアノを弾いている時は不調が気にならない。

でも、座りっぱなしだから左足のリンパ浮腫がひどくなる。

あっちを立てればこっちが立たず。


昨日全く栄養を気にせず、歩くこともしなかったら、今日は便秘。

水分も病院にいる時より少なかった。

明日から、野菜多めで水分しっかり摂り、部屋の中でもいいから歩こう。




◯がん告知から今までについてはこのページにまとめてます。

https://ikitemita.muragon