いきてみた

「来年は無理でしょう。」との余命宣告を受けてから、2年が経ちました。がんと付き合いながらのゆるい日常を描いています。

2018.7.13

◯朝


アイスカフェオレ


◯昼


エビピラフ

ミルクプリン

麦茶


◯おやつ


チョコアイス

ロールクッキー

アイスカフェオレ


◯夜


ハムとチーズのサンドイッチ

ポテトサラダ

麦茶


◯その他


ミルクパウダー

C

漢方

ビタミンB

EPA

おはらい玉

ラックビー、ビオスリー


☆今日の体調


37.2℃

47.6㎏


なぜか一晩で1キロ増えてる。

昨日食べた割にちゃんと出てないからだろうなぁ。


昔懐かしのレッグクイーンを15回ずつ。

運動全くしない私を心配して夫が奥から出して来た。


お風呂にゆっくり浸かって体を芯からあたためる。

入れるのはエプソムソルトカップ2と重曹スプーン大2とエッセンシャルオイル。

今日のアロマはジンジャー、ラベンダー、ゼラニウム。


温めたけど…。

暑すぎてお風呂から出てすぐにクーラーつけた。(^^;


お腹は昨日より落ち着いてる。


毎回マグミットを飲んだ翌日は頻繁にトイレに行きたくなり、その割にちゃんと出ない。

私には合わない気がする。


これからはマグミットはどうしてもの時だけにして、まずはおはらい玉(漢方便秘薬)を試すことにする。



追記


21時頃、クーラーつけても暑くてたまらない。

と、思っていたら微熱37.8度。

ポカリスエットで水分補給。


23時にはお腹も少し痛みが出てきたので、ロキソニン。