いきてみた

「来年は無理でしょう。」との余命宣告を受けてから、2年が経ちました。がんと付き合いながらのゆるい日常を描いています。

2018.7.17

◯朝


フルーツヨーグルト

プリン

アイスカフェオレ


◯昼


コーンスープ

チーズケーキ

魚肉ソーセージ

麦茶


◯おやつ


無糖ジンジャエール

シュークリーム


◯夜


枝豆

ポテト

焼きそば

麦茶


◯その他


ミルクパウダー

C

漢方

ビタミンB

EPA

ラックビー、ビオスリー

おはらい玉

ロキソニン、レバミピド


☆今日の体調


36.7℃

46.1㎏


1年前位にご縁ができた猫の保護活動している方がいらして、チーズケーキを食べながらお話を伺った。

運営費のためのバザー活動をされているので、品物を出させてもらった。


私はいつも募金くらいしかできないけれど、実際に体を使って活動している人はすごいなあ。


今日は短時間だけだったけど、人と会うと毎回その時は全ての症状が抑えられ、1人になってからは便秘になり腹痛復活パターンが多い。


もうすぐ生理だからガスが溜まってお腹が張る。

子宮がんの末期と言われても、生理は毎月欠かさず来る。

それは入院中も変わらず。


生理痛が辛すぎて、もう生理が早く終わって欲しいとも思うけど、実際はここからいらないものを外に出してくれてる側面もあるだろうから、来るうちは必要なのかな。