いきてみた

「来年は無理でしょう。」との余命宣告を受けてから、2年が経ちました。がんと付き合いながらのゆるい日常を描いています。

2018.7.23

◯朝


ヨーグルト

アイスミルクティー

ルイボスティー


◯昼


雪の宿

りんご緑茶

魚肉ソーセージ


◯おやつ


米粉ホットケーキメイプルバターがけ

アイスカフェオレ


◯夜


ジャスミン茶

焼きそば


◯その他


ミルクパウダー

漢方

ビタミンB、C

EPA

ラックビー、ビオスリー

おはらい玉

ロキソニン、レバミピド14・22時

還元ボトル(ルイボスティー使用)

ワン酵素ミネラルケイ素レモン水


☆今日の体調


36.7℃

46.4㎏


昨日の夜中に薬が効いたのか便が出て、2時過ぎにやっと眠れた。


朝まだ少しお腹の張りはあるけど、昨日よりずっとマシ。


シャワー浴びて、大好きなロクシタンのシャンプーで髪を洗ったらやっとスッキリ、浮上した。


シャワーから出てクーラーの効いてる部屋でお茶しながら音楽を聴く。


最近はまっているのは、シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー。


かなり昔のバンドでもう解散してるけど、CMではいまだに使われてる。(Kiss meが有名)


洋楽好きだけどうるさいのは苦手な私の好みにぴったり。