いきてみた

「来年は無理でしょう。」との余命宣告を受けてから、2年が経ちました。がんと付き合いながらのゆるい日常を描いています。

2018.8.19 (トイレ日)

◯朝



◯昼


焼き菓子梨恵夢

生姜紅茶

アーモンドチョコアイス


◯おやつ


ビスコ

黒糖煎餅


◯夜


さんまの蒲焼丼

薬味卵スープ


◯その他


漢方+G+U

ラックビー、ビオスリー

おはらい玉

ロキソニン、レバミピド2時半、20時


還元ボトル(スギナ茶+M)

C


☆今日の体調


36.8℃

46.5kg


一日トイレの日。


深夜2時半にお腹のゴロゴロで起きてから、朝6時過ぎまでほぼずっとトイレ。


そこから仮眠して、起きたらすぐまた便意がありトイレへ。

便意が続いてちょこちょこ出る。


こういう日は一日トイレとの往復で終わる。


滞在時間が長いから、いっそのことトイレをすごく居心地いい空間にしようかな。


夕食しっかりご飯もの食べたらお腹の張りがひどい。

急いでロキソニン飲むも間に合わず、下腹部痛に苦しむこと1時間。


昨日体調が落ち着いてたから油断した。

生理前後は要注意。


明日も張りが続いたらスープ断食決行。




◯がん告知から今までについてはこのページにまとめてます。

https://ikitemita.muragon.com/entry/51.html