いきてみた

「来年は無理でしょう。」との余命宣告を受けてから、2年が経ちました。がんと付き合いながらのゆるい日常を描いています。

2018.8.21 (流れのための刺激)

◯朝


さつまいもの素揚げ

ジャスミン茶


◯昼


コーンスープ


◯おやつ


ミルフィーユ

ライスミルクカフェオレ


◯夜


人参玉葱長芋鶏ひき肉卵のカレー炒め

アーモンドチョコアイス

ホタテの貝柱


◯その他


漢方+G+U

ラックビー、ビオスリー

おはらい玉

ロキソニン、レバミピド18時

還元ボトル(ジャスミン茶+M)

C、B、EPA


☆今日の体調


36.7℃

46.0kg


いつも夜飲んでいた漢方の便秘薬を、2日間昼に飲んでみた。


夕方以降しか便が出ないけど、夜中にトイレの往復をしなくていい分体は楽。


しばらく昼に飲むことにしよう。


お風呂で温まってからリンパドレナージュ。

足の細さもだけど、顔色が明らかに良くなる。


血の巡り、リンパの流れ、腸の動き。


色々な場所が滞りなく流れるために、今の私には外からの刺激が必要なんだろうなあ。



◯がん告知から今までについてはこのページにまとめてます。

https://ikitemita.muragon.com/entry/51.html