いきてみた

「来年は無理でしょう。」との余命宣告を受けてから、2年が経ちました。がんと付き合いながらのゆるい日常を描いています。

2018.8.26 (室内ウォーキング)

◯朝


カルピス


◯昼


ハンバーガー

ポテト

カフェオレ


◯おやつ


コロン


◯夜


りんごジュース


◯その他


漢方+G+U

ラックビー、ビオスリー

ロキソニン、レバミピド12時、21時半

還元ボトル(紅茶+M)

りんごペクチン

C


☆今日の体調


36.6℃

46.6kg


ショッピングセンターをウォーキング。


歩くことはいいとわかっていても、今の私はトイレにすぐ行けるところでないと厳しい。


体力ないから暑いところもムリ。


その点、ショッピングセンターは涼しいしトイレはあるし、お茶するところもあり、最適。


今日も弾性ストッキングを履いて歩いた。


日曜だから、椅子という椅子にお父さんたちが満員御礼で座ってる。

クーラー効いてるから、自宅よりいいのかな。


いただきもののりんごジュースが、りんごのすりおろしを飲んでいるみたいに濃厚。

美味しくて二杯飲んだらお腹がいっぱいになったので、夕食はりんごジュースだけに。



◯がん告知から今までについてはこのページにまとめてます。


https://ikitemita.muragon.com/entry/51.html