いきてみた

「来年は無理でしょう。」との余命宣告を受けてから、2年が経ちました。がんと付き合いながらのゆるい日常を描いています。

2018.7.8

◯朝


アイスカフェオレ

コーヒーゼリー

いちごヨーグルト


◯昼


アイスココア


◯夜


きのこ雑炊

緑茶


◯その他


ミルクパウダー

C

漢方

ビタミンB

ラックビー、チサ

ロキソニン、レパミピド


☆今日の体調


36.3℃

46.3㎏


昨夜下腹部痛で眠れず、0時過ぎにロキソニンを服用したところ、久しぶりに5時間まとめて眠れた。

(いつもは1時間半から2時間に1回はお腹の違和感や痛みで目覚める)


ぐっすり眠れたから朝スッキリ。


常用するのがいやで我慢しがちだったけど、眠れないよりも薬使ってでも痛みを取って眠れた方がいいかも。と、思った。


昼は音楽の集まり。

電車で痛みが出たので、お茶買ってロキソニン。

数えたら丁度切れる時間だった。(約7時間)


人と会ってる時は相変わらず調子いい。